じゃんけん大会2017、SKE48野々垣美希と矢作有紀奈が2人ユニットを組んで参戦する模様
http://ske48matome.net/archives/50460150.html

ののがきみきですわ♪40 |研究生|ブログ|SKE48 Mobile
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20170725231527932

150099214627933

23日、幕張メッセで浴衣祭りでした!

全メンバーが浴衣なので楽屋も浴衣姿だらけだったり、ポップコーンやかき氷、わたがしが置いてあったり、お祭りの気分でした!笑

私は白に赤の大きなお花の浴衣でした!
このイベントのためにステキな浴衣を用意して頂いて、髪型も、とっても可愛くセットして頂いてすごく幸せです♪( ´▽`)

うちわお渡し会では、
うちわの裏に
「大大吉」「大吉」「向大吉」
「末大吉」「吉凶未分末大吉」
「吉」「中吉」「小吉」「後吉」
「末吉」「吉凶不分末吉」
「吉凶相交末吉」「吉凶相半」
「吉凶相央」「小凶後吉」
「凶後吉」「凶後大吉」
を書いてランダムで渡していました!

おみくじ!!!!

大大吉は1枚、大吉は5枚だったんですけど
最後の方は書き貯めしていたのがなくなってしまって、大吉を安売りしてしまいました、、、
もっと書き貯めておくべきでしたm(__)m



そして9月24日に日本ガイシホールでじゃんけんが開催されることが発表されました!

今回はユニット戦!!!
矢作有紀奈ちゃんと2人で組みます♪

初めてのじゃんけん大会、楽しみたいと思います!

全文はこちら
続きを読む
じゃんけん大会2017、SKE48野々垣美希と矢作有紀奈が2人ユニットを組んで参戦する模様
http://ske48matome.net/archives/50460150.html



mtnlogo
トップに戻る