【SKE48】福士奈央「4年もこのグループにいるのにまだ圏外。自分の実力のなさを叩きつけられた。」
http://chikakb.ldblog.jp/archives/52226118.html

【SKE48】福士奈央「4年もこのグループにいるのにまだ圏外。自分の実力のなさを叩きつけられた。」
1: 2017/10/09(月) 07:37:00.02
圏外コンサート*d(  ̄o  ̄)n /

今日は、総選挙感謝祭コンサートでした!


正直、
複雑な気持ちなコンサートだけど、こうして総選挙圏外でもコンサートをさせていただけて嬉しい気持ちでした。!


なんでもポジティブに捉えなくちゃね!


81??100位の発表もあり、
今年も名前を呼ばれることはありませんでした。

悔しいというか、本当に情けないです、、、

約4年もこのグループにいるのにまだ圏外。
自分の実力のなさを叩きつけられました。


いまは、そんな感じ。


改めてになりますが、投票してくださった皆様本当にありがとうございました。

一人の力は大切だということを私も知りました。

みんなの力はもっと偉大です。

だから次こそは、絶対にランクインする!

http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20171008223331521

続きを読む
【SKE48】福士奈央「4年もこのグループにいるのにまだ圏外。自分の実力のなさを叩きつけられた。」
http://chikakb.ldblog.jp/archives/52226118.html



mtnlogo
トップに戻る