【元AKB48】中田ちさと「卒業してから辛い出来事が重なり人を信頼するのが怖くなった時もあった」
http://chikakb.ldblog.jp/archives/52232254.html

【元AKB48】中田ちさと「卒業してから辛い出来事が重なり人を信頼するのが怖くなった時もあった」
1: 2017/10/10(火) 01:16:05.35
中田ちさと @chisatonakata0


誕生日を迎えました!
まだAKB48を卒業してから半年も過ぎてないけど
卒業してから辛い出来事が重なり
人を信頼するのが怖くなった時もありました。
でも今そばにいてくれる人達には感謝しかありません。
Twitterを始めるきっかけを作ってくれたむいちゃんには1番に感謝です??

続きを読む
【元AKB48】中田ちさと「卒業してから辛い出来事が重なり人を信頼するのが怖くなった時もあった」
http://chikakb.ldblog.jp/archives/52232254.html



mtnlogo
トップに戻る