【NMB48】太田夢莉「岡田奈々ちゃんいつもありがとう、今ほど仲良くなれるなんて考えもしてなかった」【AKB48】
http://chikakb.ldblog.jp/archives/52399175.html

1: 2017/11/07(火) 13:00:03.79
太田夢莉?? @yuuriso_1201

ななちゃん誕生日おめでとう????br>いつもありがとう????br>『今、Happy』のMV撮影の時は
今ほど仲良くなれるなんて
考えもしていなかった!懐かしい
沢山チョコミン活しませう??μbr>【NMB48】太田夢莉「岡田奈々ちゃんいつもありがとう、今ほど仲良くなれるなんて考えもしてなかった」【AKB48】

no title

no title

no title

続きを読む
【NMB48】太田夢莉「岡田奈々ちゃんいつもありがとう、今ほど仲良くなれるなんて考えもしてなかった」【AKB48】
http://chikakb.ldblog.jp/archives/52399175.html



mtnlogo
トップに戻る