【まとめ】4846用

48&46用(AKB48・SKE48・NMB48・HKT48・NGT48・STU48 乃木坂46・欅坂46)良記事ピックアップアンテナ

地下帝国-AKB48まとめ

【HKT48】なんだかんだ言っても指原って脚は綺麗なんだよな・・・【指原莉乃】

【朗報】SKE48松井珠理奈さん、小顔だった!!!

【ワイドナショー】指原莉乃「AKBの景気がいい頃は先輩がホテルを借りてクリスマスパーティーして後輩呼んでくれた」

【AKB48G】若い女の子のアイドルが歌う曲なのにおっさんが作詞って・・・【秋元康】

【AKB48G】最近お●ぱい頑張ってるメンバー教えろハゲ共www

指原さん、どうかHKT48を見捨てないで下さい・・・

【AKB48G】生で見たら意外と可愛かったメンバー

【AKB48】オフィシャルカレンダー買ったんだけど勿体なくて開けられない・・・

【AKB48G】来年の総選挙でまゆゆの票は誰に行くのか問題【渡辺麻友】

【AKB48】竹内美宥ってグループが解散するまで在籍してそう

【悲報】チーム8佐藤栞さん、とうとう禁断の技を連発しヲタを釣りにかかる

【朗報】岡部麟と小栗有以が奄美大島で和解!!!【チーム8】

【AKB48G】握手会って何が良いの?話したいならSNSでいいし握手を金で買うのは親が許さないでしょ

【NMB48】吉田朱里「東京で華麗に仕事してる間に大阪の街も変わっちまったよ( ´ー`)y-~~」

【AKB48】みーおん「コーラ飲んだことない」ってマジか!!!【向井地美音】

【SKE48】佐藤すみれを囲むホリプロのみなさん

【朗報】川本紗矢、偶然いずりなに遭遇!【BNK48・伊豆田莉奈】

【AKB48】チーム8大西桃香、写真集撮影の為にスタッフから「太れ」と言われる

【悲報】大人気ユーチューバーの吉田朱里さん「ワロタピーポー」劇場盤8次終了でも完売ゼロwww

【SKE48】マツムラブから4年…最近の松村香織って何やってるの?

【AKB48】この一年で向井地美音と岡田奈々の人気が完全に逆転した

【FNS歌謡祭】NMB48の「ワロタピーポー」歌詞がやっぱりひどすぎるwwwwww

【悲報】Team8早坂つむぎ休養のお知らせ

【AKB48】「僕たちは戦わない」って最後の神曲だったよな

【朗報】えりぃちゃんが女の顔になってきた【AKB48・千葉恵里】

【STU48】関東初の冠レギュラー番組「STU48のセトビンゴ!」放送決定!

【AKB48】小嶋真子「AKB紅白全然出演しなくてごめんなさい、次はもっと出れるように頑張りまする」

【HKT48】この画像を見て一言【矢吹奈子・宮脇咲良】

【HKT48】1stアルバムのタイトルが「092」に決定!ジャケット写真も公開!!!

【AKB48】ゆいはんとまちゃりんって似てるよな?【横山由依・馬嘉伶】

【AKB48】劇場公演でエイター(笑)と同席するのが嫌なんだがwww

【AKB48】渡辺麻友「紅白で『11月のアンクレット』曲の知名度的に厳しいかもしれないけど歌えたらいいな??」

【AKB48】岡部麟がチームAキャプテンになって純AKBがチーム8に乗っ取られた訳だけど・・・

【画像】兼任解除を言い渡された時の宮脇咲良の表情・・・

【AKB48】小栗有以という握手モンスター【チーム8】

【AKB48】岡田奈々ちゃんが2年連続でFNS歌謡祭を体調不良でお休みって何が原因なんだろ?

【AKB48】12周年公演でありそうなサプライズ

【AKB48G】史上最もお●ぱいの成長を楽しませてくれたメンバー

【NGT48】農家のおかっぱちゃんが発見される(*´Д`)ハァハァ【高倉萌香】

【AKB48】市川愛美と谷口めぐならどっちが可愛いと思う?

【AKB48】ゆきりんの写真集が5年も出てないのはおかしくない?そろそろガッツリ脱いだ写真集出して欲しい【柏木由紀】

【SKE48】高柳明音とかいう欠点らしい欠点がない女【ちゅり】

【定期】岡田奈々さん、またもや浮気発覚www

【NGT48】まほほんやっぱり可愛すぎwwwwww【山口真帆】

【悲報】HKT48、怒涛の7週連続写メ会!!!

【AKB48G】1日頑張って練習したらヲタでも踊れそうな曲

【AKB48G】今までで一番泣いたメンバーのスピーチ

【AKB48G】アイドルとしては推さないけど嫁だったらいいなと思うメンバー

【めちゃイケ】最後のテストに指原やぱるる、川栄を呼ばなかった意味が分からん

【HKT48】さくらたんの最新グラビアがエロ過ぎると話題に!!!【宮脇咲良】

逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

あわせて読みたいブログパーツ
記事検索
  • ライブドアブログ