【まとめ】4846用

48&46用(AKB48・SKE48・NMB48・HKT48・NGT48・STU48 乃木坂46・欅坂46)良記事ピックアップアンテナ

地下帝国-AKB48まとめ

【HKT48】さくらたんの最新グラビアがエロ過ぎると話題に!!!【宮脇咲良】

【朗報】AKB48Gがグアムに進出!!!!!!

【AKB48】さっほー「カブトムシの成虫は美味しい、エビの味がする」【岩立沙穂】

【AKB48】こじまこ「アイドルとしてではなくて、はたちのひとりの女の子として日常ブログはじめました」【小嶋真子】

【悲報】NMB48「ワロタピーポー」通常盤予約がさっぱり伸びない・・・

【HKT48】坂口理子ってお前らが言うほどブスか?【りこぴ】

【STU48】刮目せよ!これが瀬戸内の誇るルックス三銃士だ!!!

【HKT48】指原莉乃「ファンのみんなが喜んでくれるお仕事してきたよ」

【HKT48】最近メンバーが以前よりSHOWROOMをやるようになってる件

【悲報】HKT48劇場、12月もやっぱり休館祭り・・・

【AKB48G】もし推しメンが特定の宗教の信者だったら

【AKB48の君、誰?】トップリードとかいうチーム8に食わして貰ってる3流芸人・・・

【NMB48】山本彩のライブはなぜ絶賛されるのか?

【悲報】高橋みなみが新幹線の車内でマックを食べる迷惑行為www

【SKE48】大矢真那さん、事務所所属決定 !!!

【画像】「fairy w!nk」が可愛すぎる!初代を超えたと話題にwww【荒巻美咲・運上弘菜】

【AKB48】柏木由紀と指原莉乃が卒業したら俺たちが知っているAKBはいなくなる

【HKT48】みくりんのビキニ水着グラビアついに解禁!!!!!!【田中美久】

【NMB48】植村梓ってぶっちゃけビッチなん?

【AKB48】チーム8長久玲奈ちゃんがハイスタを知っていた件!!!

【SKE48】須田亜香里はテレビで見るけど先輩の珠理奈とかちゅりは全く見ないな

【AKB48G】今年だけで49人が卒業発表。はっきり言って異常だろ

【NMB48】珍プレー好プレーでさや姉六甲おろしの大勝利!!!【山本彩】

【HKT48】田中美久ちゃんが大人水着でグラビアやったらどうなっちゃうの?

にゃんこスターのアンゴラ村長の正体って実は元HKTの草場だろ?

【AKB48】込山ってなんで込山のくせにぶりっ子してんの?【込山榛香】

【朗報】NGT48 2ndシングル「世界はどこまで青空なのか?」日本テレビ系「スッキリ」12月テーマソングに決定!

【NGT48】加藤美南はなぜNGTで山本彩のように圧倒的な存在になれなかったのか?

【NMB48】2期って諦めが悪いメンバー多いよな

【HKT48】さくらたんと100日間身体が入れ替わったらやりたい事【宮脇咲良】

本気で荻野由を売り出そうとしているホリプロ、加藤玲奈と向井地美音を全く売る気がない尾木プロ

【AKB48G】糞運営はリクアワ2018の票数をそのまま公開しろ

【AKB48】27日のチームB公演でチームBのメンバーが半分以下・・・

【朗報】NGT48、、48G初のCDJ出演の快挙!!!【COUNTDOWN JAPAN 17/18】

【NMB48】今、みるるんのグラビアがスゴイ!!!【白間美瑠】

【AKB48】篠崎彩奈「ゆうなぁが握手会で2日続けて双子コーデしてたけど岡田がゆいりーの分の衣装も用意しててそこまでやるかと嫌悪感を感じた」

三田佳子次男さん、元乃木坂46に「ゲス不倫DV」を犯し、警察沙汰に

【AKB48G】何故他のアイドルより長生きできているのか?その理由ってなんだと思う?

【AKB48】田口愛佳「痩せすぎのえりいさんはもっとご飯を食べたほうがいい、ダイエット中の久保怜音さんのほうがよっぽど食べてる」

【SKE48】須田亜香里の給料事情を武井壮が暴露「ハンパじゃない」

【AKB48G】事務所を移籍しやすいのって結局バラエティメン?

【AKB48】週5日休みって言ってる�髭咲友菜って子がアヒルみたいで可愛い【チーム8】

なぜHKT48のメンバーは外部の事務所に所属しないのか?

【AKB48G】ゆりあちゃんもれなひょんもぱるちゃんもいないグループなんてつまらない・・・

【AKB48G】秋元康ってリグレット(後悔)って言葉好きだよな

【朗報】AKB48Gドラフト候補生、握手会開催のお知らせ

【SKE48】斉藤真木子「来年のSKEデビュー10周年は必ず紅白歌合戦に返り咲きたい!」

【AKB48G】キレたら酒瓶で頭かち割ってきそうなメンバー

【AKB48G】加入前の経歴が凄かったメンバーって誰がいる?

【悲報】チーム8佐藤栞さんの駅弁スタイル、これはヲタが発狂するやつだろ

逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

あわせて読みたいブログパーツ
記事検索
  • ライブドアブログ